きっと超えられると信じています。
これこそが「真・三國無双」なり
真・三國無双6の情報が出来てきましたね!!!

ていうか遂に第四の勢力「晋」
ちょ


司馬家キターーーーーーーー!!!!!!!


まさかの勢力プラスにビックリだよ!!!
晋とかまさかすぎる!!!

なんていうか

魏、お先真っ暗(笑)


というか晋が来たら、蜀の新キャラに劉禅とか来たらどうしようwwwwwwww
劉禅はモブでいいよ!十分だよ!!!
というか張春華は??!


でも、まぁ、それ以上に吉良さんがガタブルしたのは

晋の司馬師のキャラクターの近くに見覚えのある、お名前が


そのお名前は



 置 鮎 龍 太 郎


でええええぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!!
おおおおおおちつけえええええ!!!!おちつけええええ!!!!!!
しかもキャラがイケメンで明らか、 明 ら か 私の好きな声色を使ってきそうなキャラやないかああああいいいい!!!!
ししししかも設定が!!!!!「独善的な性格が災いして孤立しがち」
大好物です。


こえええええ!!!!コーエーこええええええ!!!!!!←
というかこれで無双の3タイトル(オロチ・戦国・三國)に登場するとか面白すぎます、置鮎さん、好き!!

とりあえず


今度のオロチが置鮎祭りになるのが楽しみですっっ!!!(そっちかよ^p^)






そして最後に


晋が参戦ということで


「これこそが 晋 (真) の 三 國 無 双 な り

と言った人が私以外に100人はいると信じたい。

2010-10-29 Fri 21:31
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |