きっと超えられると信じています。
信じる道ならば進むのでしょう


 そ れ が 人 の 性 な の で す か ら


4ショ




追記から10月10日のレポです。

10月10日に破壊者でロケしてきましたー。

破壊者フオオオオオオーーーーー!!!

数日前から頭パーン\(^0^)/なヘブン状態でした。
押入れの奥底からセラの衣装を出して、その時にルック3の衣装も出して、コートだけ羽織って

「ルック!!!!!!!!!!!!」
って自分を抱きしめる位、私ルックを愛してる
そして昔作ったルックの衣装の綺麗さにちょっと絶句した。
凄いな自分!!!ビックリしたぞ☆★☆

そんな感じで頭パーン\(^0^)/だったんで、うっかり二日前にカッとなって、セラの杖を作りました。

パーン\(^0^)/


そんな感じの破壊者当日、雨かもしれない?!
という世界の反発を受けるかと、ガタガタとしましたが晴れたーって喜んで待ち合わせ場所で待っていたら

雨が降ってきた。

でぇえええぇぇぇええええ!!!!!!てな状態になりましたが、しばらく待ったら、やんだのでGO-!


世界の反発パネェ!!!


着替え終わったら、
ルックが!!!ユーバーが!!!アルベルトが!!!ルックが!!!(大事な人なので2回言いました、キャッv)
ここは天国ですね?わかります!!!
私、いつ死にましたか?
でもまぁ確実に萌死にですね、わかりますよおおおおお!!!!!!!

ということで撮影を始めて
アルベルトのピンを撮り始めたら、

雨降ってきた。

凄い、凄すぎる、アルベルトパワー。
(アルベルトの方がアルベルトコスする時は雨が降るというジンクス継続中)


そんな感じで雨という世界からの嫌がらせを受けながらも、頑張って破壊してきました。
まぁルックは世界を破壊したかった訳じゃなくて、世界を救いたかったんですけどね…。
ルック…愛してる(めそ)


ルック セラ ユーバー アルベルト
2ショ 2ショ
4ショ 4ショ 4ショ
4ショ
ルック:ゆんさん  セラ:吉良
ユーバー:神夜りくさん  アルベルト:みなとさん

カメラマン:わんだぁ~さん

幸せすぎる……!!!


アフターはサイゼへ!!

幸せな時間をありがとうございました!!!
お疲れさまでした!

ルック愛してる!!!!!
スポンサーサイト
2010-10-25 Mon 21:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |