きっと超えられると信じています。
光の前に
BASARA弐のアニメを最後から3話を見てなかったので見ました。
とりあえず言わせて下さい。



祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝
祝                                 祝
祝                                 祝
祝       祝  三 成 ア ニ メ 登 場       祝
祝                                 祝
祝                                 祝
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝



ああああぁああああああああああぁぁぁぁあああ!!!!!!!!
三成があああああ!!!!!みつみつ、三成がああああああああああ!!!!!!!!
祝 ア ニ メ 登 場
キタアアアアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

三成がアニメに出てきた瞬間、絶叫したのは言うまでもない!!!
若干飛び跳ねたぞおおおお!!!!!嬉し過ぎる!!!!嬉しするうううう!!!!!!
だって…!!だって諦めてたから…!!出て来ないだろうな…って諦めてたから…!!!!!
三成と家康が出てくる度に泣きそうになった!!この二人、大好きすぎる!!

しかも


しかも

最終回で喋ってたよ、三成が

鼻血出るかと思った。だって三成が

動いて、喋 っ て 、 戦 っ て

うぎゃああああああああ!!!!!!!!!!!!三成いいいぃいいいいい!!!!!!!!!
巻き戻そうとして、うっかりボタンを押し間違えて最初まで戻ったくらい動揺したNE☆
戦ってる相手が謙信さまだったけど、三成を凝視しすぎて謙信が見れなかったYO☆←


あぁ…嬉し過ぎる…幸せすぎる…

ただ秀吉を倒したのが独眼竜なのはどうしたおいぃぃぃぃ!!!!!
BASARA3に話を繋ぐなら家康が倒さなくちゃああああ!!!
むしろ家康が倒してえええええええ!!!!!!
だって私、BASARA3が大好きだからあああああ!!!!!!!

そしてアニメの最後に


BASARA劇場化


うん、するとは思ってたよ。
カプコンのインタビューに「映画とかやってみたい」って書いてあったし、アニメの最終回の後に告知するだとうと思ってたけど。
とりあえず私は言いたい。

BASARA3の劇場化はヤメテ!!!…ほしいな…。

1時間半くらいで家康と三成の戦いを終わらせないで!!!
映画クオリティは嬉しいけど!!でも短い時間で終わってほしくない!!
それなら13話でじっくりとしてほしいよよよ~~~~~(;_;)
それに映画館で私が奇声を我慢する自信がない!!!

劇場化は嬉しいけどな~。てっきりアニメ第3期決定!そして劇場化決定って予告するかと思ったのにな~。
むしろそうして欲しかった。
アニメでBASARA3をやって、映画でBASARA3を完結させる!とかが良かったな~と。

でも映画は完全新作って書いてあったからBASARA3じゃないのかも。
それなら豊臣傘下時代の三成と家康を出してくれ。
奇声を発さないように気をつけるから←

とりあえず映画情報をビクビクしながら待ちます。
三成出てほしいな~~~でも関ヶ原はノーサンキュー!!!
アニメBASARA参プリーズ!!!!!


ということで9月12日のレポです!!




ATCに行ってきました!!
瑠璃也さんにお願いをして遙か3の弁神子して貰った!!
だって私、瑠璃也さんの弁慶さんをずっと見たかったんだもん!
そして結論
「嬉し過ぎて、吉良さんニヨニヨが止まらない」


自重?ナニソレ?お饅頭??
だって麗しいですものおおおおおお!!!!
綺麗なんですものおおおお!!!!!!
弁慶さんが目の前に居て、頬が緩まないはずが な い !!!

武蔵坊弁慶 武蔵坊弁慶 武蔵坊弁慶 武蔵坊弁慶
武蔵坊弁慶:久遠瑠璃也さん
ニヤニヤしてる人春日望美:吉良
春日望美 春日望美 春日望美 春日望美
弁神子
弁神子 弁神子 弁神子


後半は薄桜鬼で平千!
ずっと画面のこちら側からガン見していた平助くんが、目の前にっっ!!
ナマですよ、ナマ!!!!!
くるくる変わる表情がとてもニヨニヨしたvvv
あぁあああああぁぁぁあ!!!!平助を連れ帰りたい!!!!←


藤堂平助 藤堂平助 藤堂平助
藤堂平助:久遠瑠璃也さん
座敷童子雪村千鶴:吉良
雪村千鶴 雪村千鶴 雪村千鶴
平千
平千 平千 平千


アフターはビビンバ食べに行った!!
あそこのビビンバ好き!!!美味しい!!!!!

お疲れさまでした!!!
2010-09-28 Tue 20:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |