きっと超えられると信じています。
退け 去ね 去れ 退れ 散れ 消えろ
土曜日はATCでSSLでさいちづしてきた!!
詳しいレポはまた後日。

で、

日曜日はBASARA3をしよう!と思ってたのですが、溜めに溜めまくってたBASARA弐のアニメを放映分全部見ました。

独眼竜のカッコ良さ 半 端 ネ ェ 。
ちょおおおおお!!!!!ホント独眼竜ってアニメでカッコよく書いて貰ってるよねねええええ!!!!!
私、アニメのBASARAの絵、結構好きなのでニヨニヨするvvv
とにかく独眼竜がカッコ良いですvvv
ゲームでも常に六爪だったら使いやすかったのにな!←(今、独眼竜の使いにくさに苦しんでる人)

で、アニキがカッコ良かったです。
うっかり惚れそうでした。惚れてまうやろおおおおお!!!!アニキイイイイイイイ!!!!!!!
なんという漢気!!!!!!!!
鼻水出るわ!!
あと慶次に鼻水が出る。ズルズル

でも自分的に一番気になるのは
今まで アウト オブ 眼中 だった豊臣秀吉が

気になって、気になって仕方がない

なるほど、これが置鮎マジックというやつですね←


そして前回のアニメで死んだと思ってた人たちが、生きてた事実に

私は家康の再登場を恋い願う

三成を出してくれ!\(>Д<)/
BASARA参アニメするよね!!!お願いしてええええ!!!
そして動くアニメーションな三成を私にくれええええええ!!!!!!


そんな感じでBASARAに大ハマりです。その事実に一番驚いているのは
 私 だ よ 。
スポンサーサイト

2010-08-30 Mon 21:42
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |