きっと超えられると信じています。
この世の全てよ 私を責めろ いっそ私に 死 ね と言え
長會我部元親のカッコ良さに頭がパーン(゜∀゜)ってなりました。
兄貴親衛隊に入隊したいです。
誰にも負けずに

「アニキィィイィィイイイイイ!!!!!!」

叫ぶから、入隊させてくれ。
アニキカッコ良過ぎるvvvアニキカッコ良過ぎるvvv(うっかり2回言いました)

そんな感じで


三成が愛おしいです。←



7月24日

VOCALOID
 「ロミオとシンデレラ」

まさかのロミシンですよ。
制服は妄想です。前日にカッとなって作りました。
ウィッグはヨウゼンをお借りしました、ありがとうございますm(_ _)m

ビフォー → アフター

で撮ってたけど、どう見ても矢印部分の脱ぐ過程のほうがエロい(笑)


ロミオとシンデレラ
ロミオとシンデレラ ロミオとシンデレラ
ロミオとシンデレラ
ロミオとシンデレラ ロミオとシンデレラ ロミオとシンデレラ
KAITO:アステリア  初音ミク:吉良

よし!とりあえず前方向に向かって謝ろう!!!



25日 ドーム
久しぶりのドームでした。
忘れ物が多くてどうしようかと…オワタorz
なので前回よりも、ちょっと質素になりました。チーン
それに比べてサラバントはより派手になってました。
私好みに悪役度数が増してて、どうしようかと、ジュルリ←

サラバント サラバント
サラバント:アステリア

ランプの魔神
忘れ物した!ぶわっ!
忘れ物大王:吉良

サラバント サラバント サラバント


後半は久しぶりの遙か4!

葦原千尋 葦原千尋
那岐 那岐
2ショ
2ショ 2ショ 2ショ

なんだろう、気持ち的に落ち着く^^



8月1日 ATC
楽夜さんとフリーダムで遊んで来た。
楽夜さんはうた☆プリで王子でした。
玉子じゃないよ、王子だよ!

私は鏡音レンしてきた。
WTCで出来なかったので、ATCで出来て嬉しかった。
でも前半コンシーラーで唇を消すの忘れていたため、女々しいです\(^0^)/
でも念願叶って満足です。楽夜さんも一杯撮れたしな!

鏡音レン
念願の螺旋階段で撮れて嬉しいいいいい!!!!!!

鏡音レン
そして念願のエレベーター前!!!

そしてこの日、鞄の中をよく見たらサラバントで忘れたと思ってたネックレスが入ってた。
同じ鞄を持って行ってたのに…オワタ\(^0^)/



15日 ATC
サイコデンの予定でしたが、ATCの暑さに負けてボカロをしてきました。
まさかのATCにてレンリベンジ!出来るとは思わなかったので嬉しかったです。

だが、前日に悲劇が起きた。

 レ ン の ヘ ッ ド フ ォ ン 失 く し た

\(^0^)/

前回のATCで失くしたか、家で失くしたのか…\(^0^)/
吉良さん終了のお知らせ\(^0^)/
とりあえずミクのヘッドフォンでナントカナッタヨ。

ミクリンレン
レン:吉良  ミク:小月さん  リン:礼代さん

可愛いお姉ちゃん達に囲まれて幸せでした。役得役得。

アフターは帝雅さんと友貴さんも一緒に5人で。


お疲れ様でした。
スポンサーサイト
2010-08-17 Tue 01:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |