きっと超えられると信じています。
観よ 嗚呼 この喜劇を
土曜日はつけ麺食べに行って、その帰りにゲーセンでギジリの曲を教えて貰って、持ちキャラをギジリに変えて、ポップン台の上で 窓 辺 の 乙 女 ポーズをしながらギジリを見て、
画面のギジリ「あはは~こ~いつ~~~」ツン(はーと)をしてましたが、何か問題でも?
問題ない、少しばかり手にホコリがついただけだ←

ミクもやってきたよ!!


日曜日はATCに行ってきた!!
楽夜さんと寫音さんに遊んでもらった(*^∀^*)
詳しくは追記で。

アフターは参加しませんでした。
理由はたいしたことではない 「 ギ ジ リ に 会 い に 行 く 」 ですよ。

そしてギジリに会いに…否、に行きました。
ギジリカッコいいよニヨニヨ(*´∀`*)

ミクもしてきたよ!


そして今日も、ギジリに行ってきましt(黙らっしゃい!!!)


誰か吉良さんの為にギジリしたら、ええ。
ええよ、ええよ、みんなやったらええよ~~~~~。

あ、


ミクもしたよ!←


18日はATCに行ってきた!!
一人参加ということで、ゆっくりのんびり11時に行ったら
 ま だ 並 ん で る と か ^^

軽く絶望しました。

くそっ!こんなことなら、朝からギジリに愛に行けば良かった

なんて

思ってなんかないんだからぁぁあああああ!!!!!!


とりあえず入場で並んで、更衣室で並んで、ギジリに愛に行きたかったなんて、思いつつ
着替えました。


観よ 嗚呼 この喜劇を

エリーゼ エリーゼ
エリーゼ:吉良
いっそギャグですね、ぷぷぷ。

パニエはいてるけど、スカートの重さに負けてますね、ぷぷぷ。
そしてエリーゼを作ってる時に、うっかり幼少のメルエリの可愛さに気づいた私はきっと負け組\(^0^)/

エリーゼって気づいて貰えるか不安でしたが、何人かの方に気づいて貰えて嬉しかったですv
だってほとんどオリジナルのようなものだしな!(゜∀゜)~☆
でも2週間で作ったには上出来だと思うんだ!☆★自画自賛タイム★☆
いや、でも考えたら
マタン
マタンも2週間だったな!

(゜∀゜)~☆


楽夜さんと寫音さんに遊んでもらった!!
なんという双子!ニヨニヨする!!!
神にミルフィーユしてもらって悶えたvvv

後半は私服に着替えて、お二人のカメラに徹した!!!
最近、カメラを持つ機会が無かったので、楽しかった!!!
やっぱりカメラ楽しい☆★


アフターは参加しませんでした。

ギジリに(黙らっしゃい!!)


お疲れさまでした!
スポンサーサイト
2010-07-19 Mon 17:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |