きっと超えられると信じています。
寂れた村…まるで墓場ね
19日はゆんさんと遊んでもらった!!!
ゆんさんお忙しい中、ありがとうございますっっ!!(><)

アニメイトによってサンホラ(初回)を買ってからカラオケへ。

ゆんさん
 超 歌 上 手 い いいいいぃぃいいいいい!!!!!!!

噂通りでした。
歌声可愛くてキュンキュンしたv
鳥さんの歌を歌ってる時、悶えておられましたが(笑)
「自分で歌って悶えませんよ!さすがですね!!」
ってゆんさんの鳥さんへのにほほ笑みを浮かべながら、アクラムの曲を歌ったら
 悶 え ま し た が 、 何 か ?
そしてこの直後から吉良さんがアクラム祭り開催\(^0^)/
あれ?こんなはずじゃ
サンホラでデュエットもしてもらった!!音痴で申し訳ないm(_ _)m
そして無茶ぶりすいません^^


カラオケの後はケーキを食べてお喋り!
ゆんさんの鞄の中からゆんさんの旦那さま瞬さんが沢山出て来られましたよ。
私のアクラムへの愛なんて比じゃないんDAZE☆★

楽しかった!!!
笑いすぎて、顔が痛かった!!!!!
また遊んでくださーーい!!!(*^∀^*)


追記から20日のレポです。おきちづ!!!

20日は和に行ってきた!!
大和さんとおきちづ!!!

お久しぶりの大和さんは相変わらず可愛かった。
だって「20日、雨かもしれない」って言ったら
おきちづてるてる
おきちづてるてる坊主作ってくれた。ナニコノ可愛イ人。
私なんて「こうなったら自ら首を(以下省略)


なのに…なのに!!!
着替えたらカッコよくなるなんて!!ありえない!!
ナニコレ、二次元コンニチハー(゜∀゜)ノ
カッコ良過ぎてニヨニヨした。ズルイハァハァ
私、悶え殺される…!!!!!ガタガタガタガタガタガタ

着替えて移動してたら、物凄い勢いで反応する藤堂夫妻(主に嫁)が居たので、誰かと思ったら
鬼嫁(ま・りー)とみやぎさんでした。
そしてその近くに楽夜さんと寫音さんが。(原田夫妻だったら面白かったのに笑)
あれ?ここはオンリーですか???

大和さんが小道具を一杯持ってきてくれた!
紙風船でアタックして怒られた←
三脚も大和さんが頑張ってくれた…あああありがとうございます…!!
何もしない嫁ですいませぬ、切腹ですね、ワカリマス。
だが、断る!!!!!

沖田総司
沖田総司:大和竜さん  雪村千鶴:吉良
雪村千鶴
沖田総司 沖田総司 雪村千鶴 雪村千鶴

ED
ED ED ED
ED
↑念願!!!甘姫!!

旦那がカッコ良過ぎてウヘウヘって言ってた吉良さんの姿が容易に想像出来ると思います。
だが
近くにいた藤堂夫妻(の嫁)もウヘウヘ言ってました。
こっちみんな\(^0^)/

最後の方、旦那が着崩れして素晴らしいことに
けしからん!もっとやれ!!!←←


アフターは京都駅で!
主に薄桜鬼の話しとSYKをすすめられた。

お疲れさまでした!!!
スポンサーサイト
2010-06-23 Wed 20:28
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |