きっと超えられると信じています。
梅雨いりしました
「季史さん入りま~~~す」

遂に季史前線が来ましたね、こんばんは。
誰だ!?今、頭悪いなコイツwwwwwって罵ったやつは!!?
むしろ私は 正 常 だ 

紫陽花を見て、「君はいけない人ですね」って言わない訳にはいかないでしょ?
それと同じだ(何がだ)

そんな感じで脳内遙か祭開催中です。
いや、それはいつものことか

最近2008年の時のデータを見てて、遙か4の写真を見てて、家族を見てて

家族良いなぁああああああぁぁぁ!!!!!!
と悶えに悶えました。

最近脳内に流れるセリフは
「俺はあなたを、失えない―――」
です、こんばんは←
H樹さんお元気ですかあぁぁあああぁぁああ!!!!???


そういえば話は180度変わりますが
この前、プリキュアを見てたら、おきあゆが出てた。
中学生をやっていた、おきあゆが。
「何の冗談だ」
って言いながら、中学生なおきあゆを見てました(見たのか、おうよ!)

ちなみに

石田がドラえもんで王子役をしているのにも
「何の冗談だ」
と言いながら、見てました(見たのか、おうよ!)


愛してる!!!!!
スポンサーサイト

2010-06-15 Tue 22:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |