きっと超えられると信じています。
そうだ、池田屋に、行こう。
池田屋

最近、キーボードの調子が非常に悪いです。
押しても認識してくれない…ゴミが溜まってるのかな?
だから誤字・脱字があってもゴメーンネ☆★☆


5月30日のレポです。
太秦映画村に行ってきた!!!

30日はチハルさんと太秦映画村に行ってきました!!
お久しぶりなチハルさんとの合わせ!楽しみにしてました!!!
そして久しぶりの太秦!!
これでテンションが上がらずになんとする!!!

人が多いかな~~~と思ってましたが、少なかったです。(一般客は多かったけど)
少なかったが


薄桜鬼いっぱい\(゜∀゜)/

どこみても薄い桜な鬼の人が一杯いたよ!!
そんな自分も薄い桜な鬼
千鶴ちゃんいっぱい!!穴があったら掘りたい!!ハラショーハラショー!!

だが隣には素敵な斉藤さんがいたので、穴を掘って入っても首だけは出したい所存です。
ばかやろうー!!!斉藤さんが撮れなくてなんの為の座敷童子だ!!!
一般客の人に「お化けみたいwwwww」って言われたんだぞ!!!(まじで)
チハルさんの斉藤さんナマで見れて嬉しいうへへ~~~vvv
画面をかじりつく様に見てたからNE☆
念願叶ったせいか常に私が肉食系でした(チーン)あ、いつものことかwwwww
斉藤さん、いっぱい撮らせて貰った!!満足!!!
おかわり受け付けてまーす(はーと)

斉藤一
斉藤一 斉藤一 斉藤一
斉藤一:チハルさん

雪村千鶴
雪村千鶴 雪村千鶴 雪村千鶴
座敷童子雪村千鶴:吉良

2ショ 2ショ 2ショ 2ショ


後半はカレンダー衣装合わせ!!!
カレンダー衣装で合わせが出来る日が来るとは!!!感涙!
有難うございます!!チハルさん!!!

斉藤一 斉藤一 斉藤一
雪村千鶴 雪村千鶴 雪村千鶴

2ショ
新選組屯所前。
2ショ 2ショ 2ショ

何?この本アップ並の速報は(笑)

この日、夕祈ちゃんと友貴さんにお会いしました!無双無双!!!

アフターは京都駅でお好み焼きを食べに行った。
美味しかった!!!

楽しかった!!!
お疲れさまでした!!!!!
また遊んでくださいなーーーーー!!!!!!
スポンサーサイト
2010-06-02 Wed 21:57
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |