きっと超えられると信じています。
しあわせにおなりなさい
獣の奏者エリンのアニメは良かったよ。
吉良さんソヨンとジョウンで大号泣したよ。
ホント良かった、良いアニメでした。

子供向けに作られてるから、残虐なシーンは子供向けのような表現になってるけど、それがまた良し!!!
むしろアレ、子供には難しい気がする。
私も気を抜くと意味がわからないから←
ピカソの絵的表現は凄かった。

見て損しないアニメだと思う。
おススメだよ!!!

エリンを語れる友達が欲しいです。
というかここまで作品的にハマったのは久しぶりな気がする。

本当に出会えて良かった、って思えるアニメでした。
再放送してほしいな…


16日のレポ…というか感想です。写真はございませぬ。

16日は撮影会に行ってきました!!!


Moira

エレフ・ミーシャ・レオン・スコルピオス・六女神・冥府

の計13名合わせ!!!

豪華だった!!!超豪華だった!!!

神話の世界に来ました!こんにちわ!!
神話っていうよりも冥府へヨウコソ!!!でしたが、冥府ヘヨウコソ!!!
白塗りって大変!!でも楽しかった!!
豪華だった!!!

エレミシャは見ててニヨニヨするし
レオンとスコピーはカッコイイし
六女神は可愛いし
冥府は異様だし(褒めてます)

ホント凄かったです!!
貴重な時間を有難うございます!!!


お疲れさまでした!!!
スポンサーサイト
2010-05-31 Mon 21:59
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |