きっと超えられると信じています。
学校へ行こう(9日のレポ)
5月5日のGW最後の日は中学の友達とダラダラ遊んだ。
ほんとダラダラ。

楽しかった(笑)


ということで私のGWは終わった。
想い出になんて…出来ない!!!!!ガバッ!(吉良は布団に潜りこんだ)


ということで現実と夢の間を楽しむ為の9日のレポです。




9日は漫ミュに初めて行ってきた!!
漫ミュ超近い
なんという近さ!!!30分以内で行けるよ!!!


漫ミュということで、「学園モノしたいよねvvv」って夕祈ちゃんと言ってたけど、お互い学園モノ少ないwwwww
何するか、ずーーーっと決めかねてた、ある日、突如、吉良さん


そうだSSL作ろう


と思い立った5日、9日まで、あと四日
作りだしたのは6日、9日まで、あと三日
作りだしたはいいが、気に入らなくて作り直しを決めた7日、9日まで、あと二日
作り直しを決めたはいいが、布が足りなくなって買いに行った8日、9日まで、あと一日


よく間に合ったと自分で自分を褒めたい。
しかも無駄に凝った、というか綺麗に作った、だから時間がなくなるんだよwwwww

ということで夕祈ちゃんにお願いしてSSLにしてもらった!
その節は本当にご迷惑をおかけしました…m(_ _)m


でも頑張って良かった!!!!!!
夕祈ちゃんの土方先生を見れたからなぁあぁああああああああ!!!!!!!!!!
自分よくやったああああああああああ!!!!!!!!!!
配色コナンだけど気にしない!!!

土方歳三

土方歳三 土方歳三 土方歳三
土方先生:夕祈ちゃん


雪村千鶴

雪村千鶴 雪村千鶴 雪村千鶴
見た目は大人、頭脳は厨ニ:吉良

2ショ

2ショ 2ショ 2ショ 2ショ

ももも悶えるvvvvvvv

この日、楽夜さんと寫音さんも前半は漫ミュでSSLということで一緒に撮ってもらった!!
SSL
山崎烝:寫音さん   沖田総司:楽夜絢斗さん

この4人(というか土方さんと沖田さんが)揃うと最早ネタ(笑)
ヒドイ、ヒド過ぎて面白過ぎた!!!!!


アフターは夕祈ちゃんと二人で色々と見て回った。
ピンクの日本建築風の洋服屋に向かってY祈ちゃんが
「ラブホや!!」

ばくしょう

そいてサイゼへ!
と、そこで楽夜さんと寫音に再会(笑)

お疲れさまでした!!!!
スポンサーサイト
2010-05-18 Tue 22:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |