きっと超えられると信じています。
4月25日のレポ
GWがとうとう明日で終わってしまうことに悲しみを隠せない吉良です、こんばんは(めそめそ)

30日は楽夜さんに遊んでもらった!
カラオケ行ってきた!フリータイム!!
子安(の曲)で始まり子安(の曲)で終わった!\(^0^)/

だが私はそれ以上に楽夜さんが「世界のジオラマ(ダッキのキャラソン)」を歌ったときの

いやん

過剰反応
超萌えすすううううぅぅぅぅうううう!!!!!!!!!!
うっかり次に入れた曲は

甘い蜜の中で(チュウオウとダッキのキャラソン)」

チュウオウ:吉良   ダッキ:楽夜さん
で歌った(笑)
余りにも面白くて、途中、歌放棄した吉良さん←
今度はもっと伸びやかに歌うように頑張ります。


カラオケの後はご飯を食べた。
斉藤夫婦で嫁に恋い!!!

お疲れさまでした!


ということで4月25日のレポです。
記憶が色々と飛んでます、すいませんんんんん!!!!!!!


4月25日は撮影会に行ってきた!!

ボカロの派生

 龍 ノ 啼 ク 箱 庭 拠 リ

フォォオオオオオーーーーーー!!!!!!!
超豪華!!!豪華すぎる!!!
どこ見てもキラキラした人がいるので、おいちゃん溶けそうだった。
しかも私、お借りしました…ゆんさんにお借りしました。
本当にありがとうございますああああああ!!!!!
とても綺麗な衣装でした。
というかゆんさん細いから、衣装が入るかが、最重要な課題だった。
なんせ私、ぷくぷくだから(くわっ)
なんとか入った、ギリギリダッタ。
ゆんさんが細すぎるんだぁい☆★☆

そんな感じでキラキラした人たちが一杯いました。
目の保養~~~♪
………あいだに入ってしまってすいませぬ!!

箱庭
神威がくぽ:雪冬夜さん  鏡音リン:吉良  巡音ルカ:七雫ゆんさん
  初音ミク:麻重Noraさん  鏡音レン:ハナ田さん  KAITO:AsuteriA

箱庭 箱庭 箱庭
凄くキラキラしてて眩しかった。
美男美女が揃うと凄まじい 破 壊 力 で し た 。

大人組
子供組

カイミク リンレン ポルカ

本当にリンとか晒してすいません(土下座)
でもレンと一緒に撮れて幸せでしたv
ポリンも出来て幸せでしたv

我が人生に一片の悔い無し!!!!!

ちなみに吉良さんのリンはどこかで見たな、と思う方。
僕は王女
↑こいつだ←←←∑!!!!?????

大丈夫、僕らは双g(ゴゲガブ)

本当にすいませんでした(土下座)
でも使える物は使え、です(…)

本当に楽しい時間を有難うございました!!!
楽しかったです!!
お疲れさまでした!!!!!
スポンサーサイト
2010-05-04 Tue 20:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |