きっと超えられると信じています。
GW
目指せ、ノ一手
悪ノ
こっち見んなwwwww


最近、パソゲーにハマって、ずっとしてるお!!!
超楽しいよおおおおおおお!!!!!!!
狂ったようにずっとしてられるよおおおおおお!!!!!!
気づいたら2~3時間してますが、何か?
寝る時間を惜しんでしてますが、何か?


ソリティアですが、何か?

ソリティア楽しいよ。ニヨニヨ
ほんと日記なんて書いてる場合じゃねえよ←


そんなソリティアはまりの私は29日からGWが始まるのだよおおおおお!!!!!
1週間休みとか!!!!!休みとかああああああ!!!!!
今から楽しみすぎる!!!すぎる!!!!
そんな私のGWの予定は


3日 ロケ



 オ ワ タ (大いなる意味で)

とりま1日は銀魂の映画を見に行こうかと思ってます、一人で(まがお)
誰か遊んでくれー。
カラオケ行きたーーーい!!

2010-04-26 Mon 21:16
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |