きっと超えられると信じています。
アリス イン ワンダーランド
うぉおおおおおおおお!!!!!!!
見てきたぞオオオおおおおおおおお!!!!!!
アリスがめちゃくちゃ可愛かったぞおおおおおおおお!!!!!!
赤の女王の頭すげええええええ!!!!!
白の女王の驚きの白さ。
チェシャ猫が可愛かった。あいつ最強だと私は思う。
帽子屋、カッコ良かった。ニヨニヨ
白塗りなんて関係ねぇーっ!
帽子屋さん、おめめでかい、ウラヤマシイ←

3Dを見てきた。凄いな、あれ。
現代の科学技術は凄いな!
ただメガネが痛いけど。
もう一回見に行きたいなーウズウズ
今度は2Dを見に行きたい!
だって

アリスが可愛かったんだもんよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

2010-04-17 Sat 22:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |