きっと超えられると信じています。
花見ロケ
11日は花見ロケに行ってきました。

その前日の午後4時くらいにアステリアさんから電話がかかってきました。
「ロケ何するのー?何するのー??千尋ー???千尋ーーー?????」
という電話の内容でした。
だが、吉良さん、本気で寝ぼけてましたが、何か問題でも、ごめんなさい←
途中、一秒くらい本気で寝てた←
無視したわけじゃない、寝てた←
午後4時に寝てましたが、何か?←

ごめーんね☆

そんな感じの前日でした。
という訳で11日のレポです。



11日はやまぐち編集長さんのお誘いでロケしてきました。
天気予報じゃ雨だったけど、晴れたよ!!

数日前から「何しようかな~、桜咲いてるだろうしな~~~^^」ということで
1着は薄桜鬼したいな~、と思った。
だが一人で通常は寂しいし、沖田EDは旦那さまがいないとすでに未亡人フラグwwwwwが立つので、一人でも寂しくないカレンダー衣装をしよう!ということで


1着目 薄桜鬼(カレンダー)

出す機会がないぶわぁああああああ!!!!!!!だったので出せて良かった良かった。
しかも桜!!!
散りまくりだったけど、MAJIで散っちゃう5秒前てきな葉桜だったけど

大満足

雪村千鶴
雪村千鶴 雪村千鶴 雪村千鶴

写真を見て頂けるように、恐るべし!!!カメラの力!!!!!
腕が良いと、妖怪のような黒髪鬼門女が、マトモに見える、マジック!!!!!


そして2着目。
実は最初は遙か4の千尋の制服をしよう~♪と思ってましたよ。
出す機会ないし、スクール鞄買ったし←
関係あるし!!!!!
と意気込んでたのだが、雨降るかもしれない、という天気予報だったので

よし、あかねにしよう

という結論に至った。
だって
季史さんが来てくれるかもしれないんだZO☆
すえぶぅぅみいぃいいいいさぁぁぁぁぁああああああんんんんんん!!!!!!!!!!!!!
雨になんか負けねねねえええええええ!!!!!!!
むしろ全身で貴方を受け止めるわああああああああああ!!!!!!!!

そんな私の思いが届いたのか

ドッピーカン☆★☆


orz

え?季史さん逃げたフラグ?????



これはきっとアクラム私と季史さんが逢瀬をするのを邪魔したんだと思うの。
だってアクラムは晴れ男(決して頭がって意味ではない)

という訳で
2着目 遙かなる時空の中で
元宮あかね
元宮あかね 元宮あかね 元宮あかね
あかねの可愛さは私には無理だと思った日でしたorz


アフターはガストで。
この日の写真をパソコンで見せて貰ったのですが…wwwww
15分間、自分の写真を見るのって苦行だと思う
でも写真はとても綺麗でした!!!

お疲れさまでした!!ありがとうございます!!!!!
スポンサーサイト
2010-04-15 Thu 21:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |