きっと超えられると信じています。
ホワイトデー
おーちゃん「ニー」
ホントにおーちゃんって可愛いよね
こんな子が傍に居てくれるなら世界の一つや二つ守るっちゅーねん。
むしろ鬼斬丸なんてへし折ってやるよ←


そんな訳で3月14日のレポです。

3月14日はロケしてきました!
遅刻者続出(笑)
そんな私も実は遅刻者だ。

というわけで本日はホワイトディ

 緋 色 の 欠 片


乙女ゲーディでした。
なるほどこれは私を喜ばせようというドッキリか?そうなのだろう??
どこからともなく「大成功」って書いた看板持った人が出てくるのだろう?
もし出て来ないのなら私は声を高らかに言いたい

 私 、 二 次 元 に 来 た

こんにちは、二次元。さよなら、三次元。

足もとにふさふさする感触がするのはおーちゃんですね、わかります。
どこからともなく「ニー」って聞こえるのはおーちゃんですね、わかります。
私には見えるよ、 お ー ち ゃ ん が (黙って)


だが、そんなおーちゃん狂いの激しい私がおーちゃんを求めなかったのは
目の前に広がるイケメンパラダイスが凄かったからさ!
二次元ってスゲー。
緋色の欠片
緋色の欠片 緋色の欠片 学生 守護者
珠紀:吉良 拓磨:鞠紗さん 祐一:寫音さん 真弘:朱華さん
 慎司:リィさん 卓:夕祈さん 遼:楽夜さん

見よ、この二次元。
珠紀以外が本物過ぎる。
そりゃあ吉良さんヅラを後ろに被りすぎてハゲルっちゅーねんorz

そしてここからはただ吉良さんがおいしかった良い思いをしたメモリー。

2ショ 2ショ 2ショ
2ショ 2ショ 2ショ

選択肢が私には見える
なんというイケメン達。ガタガタ
ここは楽園ですか?いいえ、季封村です。

撮影中はひたすら楽しかったです。
楽しさのあまり強制スキップされたように時が早く流れて行きました。

アフターは阿弥陀をした。
私、狗谷wwwwwナイナイ。


お疲れさまでした!!!
スポンサーサイト
2010-03-24 Wed 22:08
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |