きっと超えられると信じています。
たくさんのありがとうを
2010年3月9日の夜
いつもお世話になっていた近所のおばあさんが亡くなられました。

私がそのことを聞いたのは次の日でした。
お母さんはずっと泣いてました。
私のお母さんはその方を、本当のお母さんのように思ってたんです。
私も自分のおばあちゃんのように思ってました。

この間ディズニー行った時、私は会社の人と家とその方だけに買って帰りました。
すでに入院してて、ご飯もあまり食べられないって聞いていたけど、お煎餅を買って帰りました。
それが届かなくても、食べられなくても、買って帰りたかったんです。

この前、その方のご家族の人が「おばあちゃん喜んでたよ、ありがとう」って言われて、嬉しかったです。


亡くなられて寂しいですが、それ以上に感謝しています。

お疲れさまでした、そして



ありがとうございました。
スポンサーサイト

2010-03-15 Mon 18:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |