きっと超えられると信じています。
バレンタインデー
2月14日はバレンタインデーでしたね(遅)
「 死 ね ! バ レ ン タ イ ン デ ー 」
って何回連呼したことか←

だけど、当日は楽しませて頂きました。
うへv役得役得

というわけでバレンタインデーのレポです。
おーちゃん
私の本命はおーちゃんだ。カワユスv
ATCに行ってきた!!
懐かしいな!ATC!久しぶりにきたぞ!!!

一着目 翡翠の雫
なんか懐かしいなぁぁあああ!!!!!
懐かしくて楽しかったです。
お陰で2ショがネタしかないです←
守護者をカッコヨスなのに玉依姫が勇まし過ぎて、北斗真拳とか使えそうでゴメンネー☆
衣装お借りしてすいません(土下座)ありがとうございます寫音さん!
次は寫音さんの珠洲が生で見たいーな☆★☆

重森晶 壬生克彦
重森晶:寫音さん  壬生克彦:楽夜絢斗さん

重森晶 重森晶 壬生克彦 壬生克彦

高千穂陸 高千穂珠洲
高千穂陸:夕祈さん  高千穂珠洲:吉良

高千穂陸 高千穂陸 高千穂珠洲 高千穂珠洲

2ショ 2ショ 2ショ 2ショ


二着目 緋色の欠片
こちらも衣装をお借りしました(土下座)
楽夜さんの本家、珠紀が見たいなぁああああ!!!狗谷はしないけどなっ!!
緋色のほうは私のピンしか、ほとんどないという嫌がらせ、これは呪いか!!
というかデシャバリ過ぎだぜ、自分…!自重して!
2ショ 2ショ 2ショ
春日珠紀:吉良  鬼崎拓磨:寫音さん  狐邑祐一:夕祈さん  狗谷遼:楽夜絢斗さん


とりあえずこの日の写真、まともなの少ねねぇえええええ!!!!!!!笑
楽し過ぎたああぁぁあぁあ!!!!!!!

アフターは記憶にございません←
お疲れさまでした!!
スポンサーサイト
2010-02-22 Mon 19:40
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |