きっと超えられると信じています。
悪ノ娘ノ召使
昨日は桐摩とカラオケに行ってきました。
で、最後に何を歌おうか?ってなったときに
「悪ノ娘・召使」
を入れるとは何事(笑)

最後の最後でしんみり~してどうする!!
ところがどっこい


この日、一番の ハ イ テ ン シ ョ ン でした←

とにかく娘パートを歌った吉良さんがうるさかったです。
さーせんwwwww


ということで遅くなりましたが撮影会レポです。

1月30日は撮影会にお邪魔してきましたー。

前半は自由だったので、ボカロ派生


を一人で、一人でしてきたぞおおおおおお!!!!!!!
なんか可哀想だったぞおおおおおお!!!!!!!
というか全身鏡を見るたびに「何かが違う」って呟いたぞおおおおお!!!!!!!
そして私自身がフリーダムだったぞおおおお!!!!

教室スタジオの黒板にルックとアクラムへの愛を書き出す人ハーイ
生徒になってくれたピィちゃんと友貴さん、有難うございます。
テストに出ます←


後半はノ娘・召使」

うへー娘カワユスvvv
ニヨニヨするおーvvv
ほんとお姫様だった。跪きたい←
むしろ跪くの忘れてた。オワタ\(^0^)/

そして相変わらず私は死のうとする駄目な兵卒でした。

悪ノ娘
悪ノ娘:礼代リン
悪ノ娘 悪ノ娘 悪ノ召使 悪ノ召使
悪ノ召使:吉良
悪ノ召使
悪ノ
悪ノ 悪ノ 悪ノ

どうだ?可愛いかろおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
うらやましかろおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
膝枕してもらったんっだぞおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ゼッハァ!!!


そして悪ノのクライマックスと言えば、衣装交換
礼代リンにニヨニヨしたのは言うまでもないが
吉良さん終了のお知らせ^^
礼代リン細すぎて、衣装のファスナー、アガラナーイ☆★☆
礼代リン細すぎるっす!!!可愛いな!!けしからん!!!!!
まぁ、そのせいか吉良さん、なんか勇ましいよ。(冗談抜きで)

~大丈夫、僕らは双子だよ。きっと誰にもわからないさ~

すまん、バレバレだ!

君は逃亡者
君は逃亡者 僕は王女
僕は王女
いかに礼代リンの娘が可愛いかが分かる写真


アフターは参加せずに帰りました。
お疲れさまでした!!!
スポンサーサイト
2010-02-12 Fri 22:09
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |