きっと超えられると信じています。
弱い私は 何を憎めばいい
聖戦のイベリア
あぁ、やっと分かった


アステリアさんは私の身内です。って言えって言われました。
アステリアさんは私の身内です。って書けって言われました。

へー、そーだったんだー、知らなかったー(゜▽゜)~゜
あ、ペットですね、ワカリマス。

土曜日のレポです。
土曜日はアステリアとロケしてきた!

寒過ぎて死ぬかと思ったYO!

しかも私、カイロ忘れた。オワタ\(^0^)/
いや、しかし撮影中は寒くなかった不思議。
三脚でバタバタ動いていたからかな??
とにかく撮影中は寒くなったけど、移動中の寒さは半端なかった。パネェ!!!
そんなわけで


 聖戦のイベリア

ムホオオーーーーー!!!!!!滾るっっっ!!!
吉良さんはシャイライが大好きです。
シャイターンがカッコ良かったです。ニヨニヨ
要介護だったけど。
リア充だけど←
爆発しろ!

ライラ、ちょっと髪の毛を増毛&羽根増毛したら、

世界で一番のお姫様

でした、 よ ね orz
背が伸びたり、縮んだりするライラでした(笑)

2ショばっかり撮ってました。
逆光とかで遊んでたら、こっち見てる写真が少なっ!∑(゜▽゜)
だが 君 ニ 今 、 敢 エ テ 言 オ ウ

満足だ!!

ライラ
ライラ:吉良   シャイターン:アステリア
シャイターン


2ショ
2ショ 2ショ
2ショ 2ショ 2ショ


アフターは色々と話した。
爆発しろ!!

お疲れさまでした。
スポンサーサイト
2010-01-24 Sun 22:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |