きっと超えられると信じています。
17日レポ
ダメ、ゼッタイ

白い手袋は白背景に溶け込んでしまって大変だ!(ソコ?)

17日、センイに行ってきました。
今年初めてのイベントでした。(前回インフルエンザで行けなかったからwww)
まさかコス初めがレンになるとは思わなかったです。しかも念願の

 悪 ノ

とか、思わなかったああああ!!!!!
ということで

前半 「悪ノ娘・悪ノ召使」

念願ホオォォォーーーーーー!!!!!!!!!!!
すいません、悪ノ大好きです。すいません。
礼代リンのリンがめさんこ可愛くてどうしようかと。
いくらだって跪きたいoyz
 踏 ん で く れ ! (←問題発言)
ニヨニヨした。王女ニヨニヨした。うえっへー。

ニヤニヤした召使で申し訳ない。
UFOキャッチャーで「悪ノ娘フィギュア」に2000円を費やして、とれなかった私を許してくれ。
しかもまたチャレンジしに行ったら、すでになかった罠。orz

とにかく王女の可愛さに拝んできた。御利益あるよ、きっと。

悪ノ娘
悪ノ娘 悪ノ娘
悪ノ娘:礼代リン
写真だけでもご利益あるよ、きっと。

悪ノ召使
悪ノ召使 悪ノ召使
2000円すった、駄目ナ召使:吉良
実はブラウスが半そでという、なんちゃって召使。

悪ノ
悪ノ 悪ノ
悪ノ
吉良さんがすぐに死にたがる写真↑



後半 「ボカロ2合わせ」

後半は帝雅さんと今日、はじめましての鷹野リクさんと4人でボカロ合わせ!
ミク・リン・ルカにレンで挟まれてきた!
分かると思いますがハーレムですた。きゃっきゃっv
美女、美少女に囲まれて役得でした。
むしろ邪魔でしたか?すいません。だが幸せだ!!!!!

初音ミク 初音ミク
初音ミク:鷹野リクさん

巡音ルカ 巡音ルカ
巡音ルカ:帝雅さん

鏡音リン 鏡音リン
鏡音リン:礼代リン

鏡音レン 鏡音レン
鏡音レン:吉良
付け爪忘れた\(^0^)/

4ショ
4ショ 4ショ


アフターはテニミュの話とか色々。
お疲れさまでした!


帰りの電車を間違えて大阪方面(反対方向)に行ってしまったwww
まさかセンイの帰り方を間違うとは
オワタ\(^0^)/
スポンサーサイト
2010-01-19 Tue 22:50
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |