きっと超えられると信じています。
やっぱりいいね
 幻 水 は !

ということで今日(もはや昨日だが)はサヨちゃんと遊んできましたー☆

色々と喋ったけど主な話の中心は 幻 水 。
  幻  想  水  滸  伝  5 
 (二回言ったよ)

んもぅ!久しぶりに会うだけでも嬉しくてどうしよう!とか思ってたのに、おっちゃんうっかり遅刻だよorz

ルクレティアは良いよね…最高だよね…ポォv
軍師は最高だと思う。
ああ、最高だと思う。
だって軍師だもん!!
そして軍師にあの羽扇は必須だと思う。
そしていつか軍師ビームを…!

女王騎士カフェには行きたい。
つねにカイルとミアキスを希望。
うっかりゲオルグを呼んだら、もれなくチーズケーキがついてきそう(しかも有料)

と、内容は常にカオス。
他にも色々と喋った。

楽しかった!!
また遊びたい!!今度はカラオケだ!
いや、 幻 水 オ ン リ か な ???

うふふふ…楽しみにしてるよv







明日は幻水5撮影会ですね。
忘れ物してそうで怖いな…ガタガタガタガタ
そして遅刻しそうで怖いな…ガタガタガタガタガタ

2008-02-10 Sun 00:30
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大奥 ~ザハークが覗きに来たよ、いやん~ | 愛は次元を超えて。 | 勇気を出して>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |