きっと超えられると信じています。
鬼の一族
現在12月3日の23:40です。
もうすぐ4日ですね。
そしてこの日記は4日の投稿されます。

12月4日

鬼の一族 首領

 ア ク ラ ム

お誕生日おめでとうおおおおおおお!!!!


おおぉぉぉ!!!おおぉぉぉ!!!ぉぉぉぉぉ!!!ぉぉぉぉぉ!!!


(洞窟内にて吉良さんの叫びが響いてる模様です)


誕生日プレゼントは何がいいかしら?
仮面のストック?それとも座布団???
そうよね、あんな洞窟で(京を呪う)お仕事してるもんね☆
底冷えのする京。
これからもっと寒くなるもんね!!
座布団欲しいよね!!
来年用意しておくわ!!!←


とにかく め で た い !

おめでとう!アクラム!!
二日後の6日は吉良さんの誕生日よ!
忘れないで よ ね !コリン☆

2009-12-04 Fri 00:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |