きっと超えられると信じています。
鏡音三大悲劇
鏡音レン
ガンの飛ばし過ぎである

レンをすると、どーもガラが悪くなる傾向があるようで「笑って」と言われる次第です、はい。
決してレンをするのが嫌なわけじゃないよ!
むしろ楽しくてウッハウハなんだぞ!
なんせ可愛い リ ン が隣にいるとかフォオオオオーーーーー!!!!!ってなってるんだぞ☆
女の子大好きだ。うほっv←
今まで自分で女の子してる時が多かったから、隣に女の子がいるのが新鮮なんだぞ☆
テンションあがるな、おい。うへっv←

まぁそんな感じで、吉良さんは
鏡音レンに夢中のようです。
レンキュンvvvvv

あああああああかんよおおおおお!!!!!
今までレンの曲ってあんまり聞かないようにしてたんだよおおおおおお!!!!!
絶対にハマるってわかってたからああああああああ!!!!!(いやまぁ聞いてたが←)
なんとも言えないあの歌声が良いよねっっ! よ ね !
高音が好きです。でも低音も 好 き !(誰か止めてあげて)

で、気づいたんだが
自分でレンやってたら、人さまのレンキュン(はーと)が撮れない 事 実 。

これはもう自分、肉リンとかしてレンの隣にたつ打法を用いるべきですか?
吉良さんはリンも大好き で す よ !だって可愛いじゃないか!腰のラインヤヴァイ←
だがリンは見ているのが好き。癒される…v
というか
リンを優しく見守るレンが好き。
リンに引きずりまわされるレンが好き。
鏡音双子が好きだ!
レンミクも好きだ!!!←

誰か私とレンミクすると良いよっ!
というかレンを撮らせr


囚人→紙飛行機の順で

囚人


紙飛行機

この2曲でレンレンにぞっこんラブ中~
ちなみに過去「悪ノ」でもレンレンにされた。\(^o^)/



2009-11-19 Thu 23:13
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |