きっと超えられると信じています。
WTC
昨日はWTCに行ってきました!

前半は「翡翠の雫」
後半は「黒執事」

をしてきましたー

朝、微妙に遅刻をしつつ(すいませ…)楽夜さんと寫音さんと合流して一緒に会場へ!

前半は「翡翠の雫」
寫音さんの晶のハニカミ具合と言ったら…!!
まさにハニカミ王子。 私 の 王 子 様 !(笑)
時折おねえ座りが炸裂してましたが気にしません!
膝枕とか美味しく過ぎてどうしようかとおもいました。ゴロンゴロン

はい
いただきます
いただきます。


克彦さんは…グスン
一生懸命考えたユニット名を「寒い」って言われた…グスン
デビューシングルのタイトルも考えてたのに…グスン
だからもう一回頑張って考えて、キャッチフレーズまで考えたのに…グスン
冷たくされた…グスングスン
 萌 え る (黙って)

でも克彦さんとの2ショほとんどネタです、どうしよう
しかもセクハラされた記憶しかないです(笑)

途中、夕祈さんと合流して撮ってもらいました!ありがとうございますっ!!

そしてみんなで素敵典薬寮を探して旅に…
途中寫音さんがコケル∑
典薬寮を撮らせて頂いてホクホクでした!
しかもエリカとの2ショも!!!至福!!!!!
本当にありがとうございました!!


後半は「黒執事」
メイリンとフィニの可愛さと言ったら!!ゴロンゴロン
二人ならぶだけで萌える!!和む!!!
夕祈さんのメイリン可愛くてどうしようかと(笑)
こんなドジっ娘メイドなら許す!むしろビデオに撮って投稿したい!(ヤメテ)
フィニには是非とも泣いて抱きついて欲しい。その瞬間、鼻血で血の池地獄を再現できることでしょう…笑
メイドと庭師
メイリン:夕祈さん  フィニ:寫音さん


家庭教師はエロィ…ムグムグ
微妙にエスコートされて、うっかりキュンvってなったのが悔しい。キィ!
お嬢様は目立つようで。
お子様の熱い視線が凄かった(笑)
家庭教師とお嬢様
家庭教師:楽夜さん  お嬢様:吉良

一日中おいしかったです。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
2008-02-04 Mon 21:40
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<勇気を出して | 愛は次元を超えて。 | お疲れ様でしたー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |