きっと超えられると信じています。
Raison d'être~交差する宿命~
ちょおおおおおお!!!!!!!
マルクト可愛いいやないかあああああああ!!!!!!

弐寺のゼクトバッハの新曲ムビ見てきた!

マルクト可愛すぎるうううううううううあああああ!!!!!
パンツの民卒業おおおおおお!!!!!!!
服着てるああああああああ!!!!!!
可愛いvVvVvVvVvV

ストーリー全く分からないが!!←
とりあえず赤い天使の子と喧嘩してた←

可愛い子は喧嘩しちゃいけません!めっ!


そしてメッチャ空気だったマルクトを「さらってこいやぁ」って命令した人が出てた。

確実に



 好 み の タ イ プ く さ く て 残 念 だ

どうき息切れきゅしんきゅうしん。


とにかく ネ申 すぎた。
鳥肌たちまくり!!

マルクトしたくてウズウズ。
だがあの髪形が難解すぎる。
そして白黒だったからカラーが分からない。

オワタ\(^0^)/
12570586824.jpg

2009-11-01 Sun 16:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |