きっと超えられると信じています。
21日と23日のこと
今日で終わりですね、シルバーウィークぶわっ!←
でも楽しかったです、名残惜し過ぎるが。

とりあえず無双のフィギュアを買いに行ったら

 チ ョ ウ セ ン と 月 英 が 当 た っ た の は











しかも2箱だけ買って、2箱で当てた。
薄桜鬼も買おうかと思ったら、すでに無いとかwwwww


 私

 の

 沖

 田

 さ

 ん

 orz


で、変わりといっちゃあアレだけど、BASARAのフィギュアを買った。
お市が欲しかった





アニキ(元親)が当たった。

 危 う く 売 り に 行 き か け た ←

だが思いとどまったよ!
「考えたらアニキって人気キャラじゃん!」って思って。
とりあえず、買い取りしてくれる店に行って、売られたアニキ(やだ!卑猥!←)がいくらだろうと思ったら

売ってなかった。
みんな大事にしてるのね。

 売 っ た ら い く ら に な る だ ろ う ←

売ってないぞ☆★
ちゃーんと飾った!
数ヶ月後にはホコリまみれになってるだろうけどね!☆★☆


そんな感じでシルバーウィークが過ぎました。
21日は撮影会でした。
オリジナルとリンレン。

で、23日の今日は大和さんと遊んだ!
本当はイベント参加予定だったけど、暑さと人の多さに負けた。
ので遊んだ!

喋った!喋った!

 大 和 さ ん 面 白 す ぎ る !
予定も色々増えたー!うへへ。

4日後、楽しみにしてます!
事前登録、事前登録…


お疲れさまでした!

というわけで21日のレポ!
写真はないですが、もし宜しければ、どうぞー。
21日は撮影会に行ってきた!!

おおおおおお!!!!!凄い!凄い!!めっちゃ綺麗!!!
近未来のところ凄すぎる!!!
ベッドがある!!ベッドベッド!!

という訳で

1着目「サイコデン」(オリジナル)

No.000 晁蓋:ピィポさん
No.001 宋江:吉良
No.003 呉用:礼代さん
No.017 楊志:小月さん


フォーーーーーー!!!!!!!
いやいや、お三方は前に一度見せて頂き、撮らせて頂きウッハウハだったけど、
何度見てもウッハウハ!
その眩い限りのセンスと美しさは何処で売ってるんですか??
 ワ タ シ モ ホ シ イ ヨ orz
ぉぉぉぉ…!!!
オリジナルって初めてだったので許して下さい。
非常ーに気持ち悪かったです(無論、私が)
そしてメタボでしたorz
だが楽しかった。ものっそい楽しかった!

アニキ(晁蓋)はカッコいいし、 エ ロ イ !  エ  ロ  イ  !!!
軍師殿(呉用)は知的で萌える!途中ベッドで倒れてたし!
楊志はめんこいvvvかわゆくてニヨニヨ。スカートの折りたたみは凄かった!

そして背景は近未来!!
これが興奮せずにいられますか?
私には無理だ!!!

楽しかったー。
帝雅さんに4ショとか一杯撮って貰ったー!ありがとうございます!!

そして後半へ

2着目「VOCALOID2」

鏡音リン:礼代さん
鏡音レン:吉良
巡音ルカ:帝雅さん

念願のリンレンムハーvvv
リンがーーー可愛かった!!!
お、おれのリン!!!(身の程しらずが通りますよー)
礼代リンのリンはメサンコ可愛かった!!ロリキャラは礼代リンだ!これ私の叫び!

帝雅さんが巡音ルカをして下さった!!!キターーー!!!エロ担当!!!←
ルカは色っぽくて、目のやり場に困ります。
とりあえずスリットからチラリズムで見える足をガン見しておきました。

ハーレムですたvVvVvV
(逆ハーはあるけど)ハーレムとか初めてだったので挙動不審で申し訳ない!!
イケレンじゃなくて申し訳ない(土下座)

だが非常に美味しかった!!!!!!!


アフターはご飯食べに行った!
やっぱり無双話は盛り上がる!
凄いよね!空耳って!!!


お疲れさまでした!!!
サイコもレンもリベンジして下さい!!!!!
スポンサーサイト
2009-09-23 Wed 23:22
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |