きっと超えられると信じています。
Blind Justice
今、私のカメラには薄桜鬼の原田さんのフィギュアがついております。
一箱買ったら、当たったのです。
正直 運 命 を感じました(真顔)

いやいやいや、まさか原田さんが当たるとは!!!!!!
これは運命ですよ!!!
きっと原田さん私を愛してやまないんだよおおおおおお!!!!

これは運命ですね!!!わかります!!!運命です!!!
ベートーベンもビックリだっっっ!!!!!

実はフィギュアを買いに行った日、ホントは無双5のフィギュアを買おうと意気揚揚♪で行ったら
 無 か っ た (今、考えたら先行販売だったの忘れてた)
ので、「何?売り切れだと!?この情熱をどうしろとおお!!!」と思ってたら、近くに薄桜鬼が売ってたので

かわいいvVvVvV

と一箱買ったら!!ら!!!!
原田さあああああんんんんんん!!!!!!

運命ですね、わかります、これは運命です。
あまりの運命に恐怖を感じました。




………

原田さん攻略中に無双5をやりだして、ごめんなさい(土下座)ガタガタガタガタガタ



ということで30日のWTCのレポです。

30日はWTCに行ってきました!!
しかも し か も

念願の

Blind Justice

ああああああああ嬉し過ぎるうううううううううう!!!!!!!!
ずっと周りに勧めて勧めて断られ続けてきたブラジャスの双子が出来る日がくるなんてええええ!!!!
しかもノクス超
 テ ラ イ ケ メ ン !!
(変な言葉を使いだしたぞ)

終始、変なテンション。
ニヨニヨした。ニヨニヨし過ぎて行動が可笑しい(いや、いつもか)
着替えてる最中から弟が隣にいるだけでニヨニヨ
着替えて速攻でプリクラ撮りに行ってニヨニヨ
プリクラ、ほとんどネタしかなくてニヨニヨ
ポップンでブラジャスの曲を選んでノクスが出てきてニヨニヨ
ノクス(楽夜さん)がアンネの曲を選んでイジイジ。←

とにかくノクスがイケメン杉田。
しかも小道具一杯持ってきてた!わぁ!
むふふーvVvV弟一杯撮りましたよおおおお!!!!!
でも撮りたりない!!足りない!!!弟が足りない!!!!

私のマタンは今までにないくらいオワタ\(^0^)/状態でした。
…一部の写真で見えてはいけないインナーが丸見えな羞恥プレイ中ですよよよ。
だがポロリはないよ。


ノクス
ノクス ノクス ノクス
ノクス マタン

マタン マタン マタン
マタン
ノクス マタン
2ショ 2ショ 2ショ

2ショ
2ショ
マタン:吉良   ノクス:楽夜絢斗さん

おぅ!!!写真を見てるだけで泣けてくる!!!!!
三日で作ったショボイ剣も持って行って良かった!!!!

ゆえさんに会った!!サンドリヨン!!しかも黒ミク!!
私、黒ミク好きなんですよーvVvVvV
しかも白黒ミク合わせ!!!可愛い!!可愛すぎる!!!!
私とも遊んでくださいよー!!


撮影終了前にヅッキーに会った!
うふふー実は更衣室の着替えの時から見てましたよー(変態!)
でも会えて良かった!!ヅッキー!!!可愛い!!
銀魂好きっっ!!


アフターはサイゼでご飯。
SYKを凄い勧められた!


次はポルトでリベンジですね!!
お疲れさまでした!!!
スポンサーサイト
2009-09-02 Wed 00:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |