きっと超えられると信じています。
7月19日レポ
葛城忍人
返事がない ただのシカバネのようだ


そういえば日食がありましたね!!
ちょっとだけ欠けてるのを見ましたよ!
ちょっとだけ欠けてましたね!!!
ちょっとだけよーん。


というわけで遙か4合わせしてきました。


行ってきましたよ!!センイに!!!
当初はATCの予定でしたが、 「 暑 い 」 という理由でセンイに変えて貰った!!
あああありがとうございます!!!><
このご恩は写真を沢山撮らせていただくことでお返しします!!!ジュルリ

遙か4合わせ

オワタ\(^0^)/(主に私が)
毎回のことながら残念無念でならない。笑っちゃうよ?ぶふー!!!
でも今までで一番マシだ(と思い隊)

それにくらべて千尋ちゃんは可愛かったぞぃ☆★
チハルさんの通常は初めて見たけど、可愛かったぞおおおお!!!!!
なんだ!!あの 守 っ て く だ さ い オーラは??!
姫だ!!世界で一番お姫様だった!!!!!

そして後半は私が我がままを言って、女王装束に着替えて貰った。
私は残念無念なお死人忍人なまま。

ほぅ・・・!!!カワユスvVvVvV!!!!!
もう私はチハルさんの専属カメラマン状態でしたよ。
いやほらだって
 俺 の 嫁
だから(黙って)

とりあえず、私が終始「可愛い!!可愛い!!」ってずっと騒いでました。
キモイですよね?すいません。
でも自重出来ない!!!!!!!!←←

葦原千尋
葦原千尋 葦原千尋
葦原千尋


葦原千尋 葦原千尋
葦原千尋:チハルさん

私のピン??
そんなもの必要ない!!!!!!


会場で礼代リとピィタンとヅッキーに会った!
サイコだ!!サイコ!!!凄い!!色合いが超ー綺麗vV!!


会場はなかなか混んでました。というか混んでた。
お陰で熱さをしのいでセンイに行ったのに暑かった…!!!

早めに切り上げて、アフター…の前にとらやへ。
んでアフターへ。

いや、ほんと暑い時熱いお茶を出された時はどうしようかと…
デジャヴ!!!

アフターは色々と喋りましたよ~~~。
楽しかったです!!!!!

お疲れさまでした!!!!!
スポンサーサイト
2009-07-23 Thu 21:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |