きっと超えられると信じています。
土方さんが一番
レッツパーリィーしたい件に一票!!!!!!(^_^)/



兄に「読め」と命令されて数年ぶりにジャンプの銀魂を読んだ



まさかの中の人ネタwwwww

きっとアニメでは土方さんが「レッツパーリィー!!」って言ってくれるって私、信じてる!!!←


そんな感じで14日は祇園祭に行ってきました。
人が多かったよー!!でも予想よりは少なかった!!!
るーさんと抹茶を飲みに行ってきた!
夜店をブラブラと一通り見た後、京都駅まで歩いて帰った!←

楽しかった!!また遊びに行きましょうーねーーー!!!


さて、この前の12日のWTCのデータを頂いたので、載せようかと思ったけど、楽夜さんが既に速報でUPしてたから 投 げ ま す ←

カラオケ行ーきーたーいーなーーー。


あぁ、そういえば19日、ATCの予定でしたがセンイに行きます。
何故って??ATC暑いから!!!!!
暑いのは駄目。寒い方がまだ良い。メソメソ

というわけでセンイ行かれる方、撮らせるとヨロシッ!!!

2009-07-17 Fri 22:05
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |