きっと超えられると信じています。
昨日WTCレポ
地味に千鶴の芸者姿したいんです。
だって

 花 吹 雪 (違う)

嘘です。冗談です。自重します。




この曲、好きー。


というわけでレポです。


WTCに行ってきました。
カグヤン オブ アヤトイ こと 楽夜絢斗さんと行ってきました。

合わせ無しの一日フリーダムでした。
そのせいか

 私 の 脳 が フ リ ー ダ ム で し た 。


一日中迷惑をかけた楽夜さん、ごめーんねっ☆←


1着目
P3主人公:楽夜さん
ブラジャスマタン:吉良


マタン非常に暑かったです。
それに比べて楽夜さんが一般人でした。
ご本人様もずっと「一般人、一般人」って言ってましたが、すいません

 否 定 で き ま せ ん 。

むしろ「体操服」って言ってスイマセン。
変なところばかり撮ってスイマセン。

2着目
OZフィール:楽夜さん
弐寺リヒト:吉良


前半とうってかわって楽夜さんが非常に暑そうでした。
でも輝いてました、お尻が←
あれが蛍なら、求愛行動ですね!!(土下座して)
私は可哀想なピンクでした。
でも良いんです、フィールを撮るためのカメラですから。
秒針のようにフィールを撮るために頑張りましたよ!ふん!!!(鼻息)

宏樹さんとみるくさんに会ったぞい!!
まさか!会うとは!!!普通に驚いた!!!!!!
わー!合わせしてくださーーーい!!!遊んでーーーー!!!

時折、MやぎさんとMりさんをお見かけしました。
おや?Mコンビ(すいません)
とりあえず遠くから見ました。近くに来たら目を逸らしました←
それが優しさです。


早め(?)に着替えてレイヤードショップに行ってアフターに行きました。
そこでATC組のロ/ッテリア…じゃなくてアステリアと寫音さんと夕祈タンに会いました。
みんな考えることは一緒なのねーーー。

夕祈さんにATCのデータを見せて貰った!
ちょおおおおお!!!!!!今度は生でナマでえええええ!!!!!!
寫音さんが 美 少 女 だ っ た 。
夕祈タンが 美 女 だ っ た 。
ナマでええええええええええ!!!!!!!!!!!!
セクハラしないでえええええええええ!!!!!!!!!笑

ロッ/テリア…じゃなくてアステリアが相変わらず被害妄想が激しかったです。
こんなに優しくしているのにロッ/テリア…じゃなくてアステリアには届かないようです(T_T)
でもついにロ/ッテリア…じゃなくてアステリアが「お手」をしましたよ。
あぁー…ついに私はアステリア…じゃなくてロッ/テリアの飼い主になりました←

ちなみに私の飼い主は楽夜さんらしいですよ?

そして私はMりさんに冷たいらしいです。
そんなことないですよ。ポテトを切って食べやすくしてあげた挙句にハンバーグにタレまでかけてあげたんですよ?
…でも本当の優しさなら、ポテトを潰してタレと混ぜて、離乳食のようにしてあげるべきでしたね。
今度から気をつけます。南無阿弥陀仏。

ちなみに私の飼い主は楽夜さんじゃないよっっ!!!

  わ た し フ リ ー ダ ム !!


お疲れさまでした。
そしてご迷惑をかけた楽夜さんすいませんでした(土下座)
来週探さないでください。
スポンサーサイト
2009-07-13 Mon 21:57
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |