きっと超えられると信じています。
切ないほど 泣きたいほど
俗にいうこれがリアルな
雪村千鶴
土下座だ。

どうだ、見事なまでの土下座っぷりだろう。えっへん。


今度の日曜日はセンイに行きます、多分。
間に合えば、初音ミク。
間に合えばいいよね…ほんと。
こんなことなら4連休をグータラ過ごすんじゃなかったYO!!


そういえば、私は常に兄のことを

「このハゲ!!」

って罵って遊んでるんですが(ちなみに兄はハゲてません)
この間、ついに

ついに

母が

「(兄に)ハゲ」

私の努力が報われた気がしました。
だがその後、兄が私に怒りだしたのは正直なところ

 理 不 尽 だ 。

と思いました。
ぐすん、私、最近みんなに虐められてる。
このまえ会った、Aステリアも酷かったし。
K夜さんなんて
「某キャラしてくださいよ、お兄ちゃあんって呼んであげるから」
「 い ら な い 」

  理  不  尽  だ  。

みんなもっと吉良さんに優しくした方がいいと思うなー。
スポンサーサイト

2009-06-24 Wed 01:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |