きっと超えられると信じています。
今日ほどに自分が気持ち悪いって思った日は今年初めてです。(範囲狭っ)
ホント気持ち悪くてすいません。
ホントすいません。

兄にもキモイって言われた。

ホントにすいません。




だって



だって…

今日、家に帰ったら、お母さんから
「あんた!なんか届いてんで!ネットで買ったんか!?」
って身に覚えのない品が届いてて

「………いや、買った記憶は…ライブド…




……


∑!!!!!!!!!!!!!!!?????????」






  置

  鮎

  の

  サ

  イ

  ン

  が

  当

  た

  っ

  ち

  ゃ

  っ

  た

  ☆コリン



う゛おおおおおぉおおおおおぉおおおおおいいいいいいい!!!!!!!!!
マジかよおおおおおおおおお!!!!!!!!
ありえねねええええええええ!!!!!!!!!!!


ほら!!一時期、どっかの馬鹿が!!!

「置鮎がアクラムのコスをするうううう!!!!!!」

って発狂してた人が居たでしょ!!?(私だ!)
あの番組…ていうかキュアのサイトの抽選に

「置鮎のサイン 当選者1名」

これ以外に何があるうううううう!!!!!!!
ってポチッ☆ってなんとなく押したやつが

当たったとかないわああああああああ!!!!!!!!!!

どんだけ皆、あの抽選を申し込んでないとか、置鮎のサインに興味がないんだああああ!!!!!とか真剣に思ったやんけええええ!!!!!!!(ヒドイ)

でも一番何が怖いって、私が置鮎のサインを当てたことが一番怖い よ ね !
愛の力で獲得しました(黙れ)
とりあえず、写メ撮りました。
生で触るの怖いので、巻かれてたプチプチの上からサインを触って、頬を寄せて

「置鮎のぬくもりを感じる…あったかぁいv」

って言ったら


  キ  モ  イ

って兄に言われました。
ヒドイ、こんなに乙女チックなのに(真顔)


とりあえず

おめでとう!自分!!!!!!\(^0^)/
スポンサーサイト

2009-06-11 Thu 20:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |