きっと超えられると信じています。
こんばんみー
TOP写真変更よりも写真アップの方が早い吉良です、こんばんみー。

普通は逆だろうに。
でもそんな逆を行く、私。

嫌いじゃないよ





決してナルじゃないですよ!
最近、カメラがしたくてウズウズしてるんだから!!!
なんていうか…

 貴 女 の カ メ ラ を さ せ て 下 さ い

そんな気分なのよ~~~~~。


予定がないから、このまま(本気で)カメラに転身したい気分になってきましたよ。ふふふ。
いえ、予定はあるが、今、全くと言っていいほど

衣装を作る気がしない

何故?何故なの?何故なのよーーーーー!!!!!

とにかく今はカメラがしたいです。したいでぇす。
で、
きっとまた衣装作りしたくなる時期も来るだろう、私、信じてる!!


おーちゃん
おーちゃん可愛いv

2009-05-24 Sun 21:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |