きっと超えられると信じています。
インフルエンザ
ついに京都でも豚インフルエンザが発覚しましたね。
そりゃあ、出るわな!な気分ですよ。
むしろ飛び越えたことに、驚きを隠せなかった。

でも10代が多いらしいですね。
なんでだろう?と一生懸命、考えてみました。
そして出た結論


それはきっと



 青 春 し て る か ら だ


そうだ、そうに違いない

だから「豚インフルエンザ」じゃなくて
「青春病」って呼べばいいんじゃないか、と思うのだが、どうだろう?
なんか、ほら、こっちの方が綺麗じゃない!

ただ50代の人が感染したら「え!?青春病!!??」てきな何か言いしれない何かがあるのは居た堪れない。
命名しておきながらですが、私、そんな名前の病気になりたくない←
でも、常に人生青春!でありたいな。


ま、そんなことを考えているから、今日の朝、自転車がパンクするんですよ。
けっ!!!

2009-05-23 Sat 00:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |