きっと超えられると信じています。
母の日
今日は母の日なのでお母さんにカーネーションをあげました。

お母さん嬉しかったかな~。
「いくらした?」
ってしきりに聞かれた気がしたけど、気にしなーい!!!

お母さん!!!こういうのはお金じゃないの!!!
確かに一本だけだけども、気持ちが大切なの!!!

私の気持ちを感じ取って!!!!!



まぁ、道を歩いていたら、カーネーション貰ったんだけどね←
それを渡しただけなんだけどね←←


こういうのはお金じゃないの!気持なの!!
私の気持ちを感じ取って!!!!!
(黙れって)


でも流石お母さん
「どうせ、道で貰ったんやろ?」

  流  石  、  母  で  す  ね  。

わかってらっしゃる。
でもね
こういうのはお金じゃないの!気持なの!!
私の気持ちを感じ取って!!!!!

(大切な事なので3回言います)
スポンサーサイト

2009-05-10 Sun 20:30
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |