きっと超えられると信じています。
君は王女 僕は召使
最近周りの方々が、悪ノシリーズをされていて撮らせて欲しいです(真顔)
むしろやりたい。
悪ノ派生がやりたい。
そしてリンを沢山撮り隊。
04リンやらない!!!!!??(ヤメテ)
宋江情報ありがとうござりまするるるー



5日のレポですです。
5日は夕祈さんとセンイに行ってきました!

遙か4はずーーーーっとやってるけど、おひさしぶりな遙か3でした!!
 遙 か 3 !!!
うふふ、なかなか出す機会がなくてションボリだったから出せて嬉しいっす!
しかも超イケメン白龍と一緒なんだぞ!!DAZO!!!
はくりゅうううううううううう!!!!!!!!!!!

聞こえてきた、私には聞こえてきたわ、白龍の声が。いいえ
 置 鮎 の 声 が わ た し に は 聞 こ え r




とにかくカッコよかったとです。
うっかり「私の白龍」発言。
おこがましいっっ!!!ひぃぃぃ!!!
お陰で私は獣神子の名を欲しいままにしてましてよ。
そりゃあ、ガッツクちゅーねん。

白龍
白龍 白龍 白龍
白龍:夕祈さん


春日望美
春日望美 春日望美
聞こえる、私には聞こえる置鮎の声が:吉良


イベントは終始まったりしました。
人はガラガラだったので壁を探すほどのこともなく、快適でした。
というか二人でフリードリンクでお菓子食べまくり←

途中で、るーさん発見!!!
ただ常に忙しそうで…むむむ!!
でも最後にちょっとだけだったけどお話できて良かった!!!
また遊びに行きましょうね!!


アフターは夕祈さんの都合で無しでした(笑)
どんまい!!!

また合わせしましょうね!!!!!
もっと白龍すればいいよ!!私の為に!!!!←←
リズ先生待ってますハアハア
スポンサーサイト
2009-05-07 Thu 19:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |