きっと超えられると信じています。
世界で一番のお姫様
みなさん今日はセンイですか?こんちくしょーーー!!!
私?私は仕事ですよ。
棚卸ですよ、えぇ、明日も引き続き棚卸ですよっっ!!!!!

ふん!!!

いいもん!明後日からは6連休だもんね!!!




ということでドームのレポです。

26日、ドームに行ってきました。
寒かったです。
かなり寒かったです。
待ち合わせの時点でHPがどんどん削られていく気分でした。

一着目は「遙か4」
同門合わせだったのですが、残念なことに宏樹さんがお休みということで風早がいませんでした…。
また合わせしましょうねっ!!絶対ですよ!!!!!宏樹さんに会いたい!!!

ということで柊と忍人。
 B L カ ッ プ リ ン グ 合 わ せ


orz

なんてこったい。

…宏樹さん!!!助けて!!←


柊は非常にカッコヨスで変態くさかった(褒めてます)
私の忍人はタンスにゴンゴンの臭いがした(笑)
でもヅッキーの持っていたお菓子には皆が逃げた←

そしてアステリアが柊ということで私だけ早めに着替えて千尋(制服)
ちょっと撮って、アステリアが那岐にチェンジ!!

一人になった私、千尋(制服)はギャルゲーキャラに間違えられる。
すいません、(男性の方には)夢も希望もポロリもない乙女ゲー主人公です。
乙女の夢ですっっ!!!

那岐に着替えて来たアステリアと2ショを撮るが、あの人、人の顔を見て笑うなんてヒドスギル。
いや、確かに笑える顔だとは思うが、 ヒ ド ス ギ ル 。

撮影中、那岐がヅラポロリしたのは内緒です。シィー!!


そしてこの日はラーとドンとヅッキーに会った。
遊んだ。物凄く遊んだ。

 物 凄 く 楽 し か っ た

楽し過ぎてテンションおかしかった。
あんなに楽しかったの久しぶりな気がしたぞおおおお!!!!!!!

ラーとヅッキーはめっちゃ可愛かった!!!!!
N●Kには勿体なさすぎる可愛さだった!!
ドンは 凄 か っ た !あの手凄すぎる。
そして二次元の腰の細さだった。二次元すげーっっ!!


アフターはお三方に混ぜて貰った!

 フ リ ー ダ ム !

けっして何を話したか忘れたわけじゃないぞ☆★☆
ヅッキーの写メのピカソとヴィジュアル系と心霊写真はネ申だった。

そして 梅 干 し の 傘 。

本当にすいませんでした(土下座)


一日中、笑ってた記憶しかございませぬ!!!!!
本当にお疲れさまでした!!!
スポンサーサイト
2009-04-29 Wed 21:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |