きっと超えられると信じています。
わたしと共にいて
マタン
でも
あなたは行ってしまうのね


泣いてなんかないんだからっっ!!!


今日、ゲームと専用コントローラを買ったら

PS3対応してないとか、そんなまさか


orz


返却出来てよかった…ほんと良かった…!!!
というか

なんでやねーーーん!!カーン
PS3の馬鹿!!バカバカ!!!!私の馬鹿!!!!(全くだ)


という訳で最近、内職はじめました。
会社から貰って来た。
頑張る!!

私!金欠になんて負けない!!!


写真はマタンです。
この前の後半です。
リベンジしたいorz
スポンサーサイト

2009-04-16 Thu 00:13
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |