きっと超えられると信じています。
私と会うことなしに 私を否定しないで
さっき散歩中の犬が居たんですよ。
じゃあ、その犬が私のもとに来たんですよ。

可愛すぎて鼻血出るかと

なんですか?あの可愛さは??
俗にいう犯罪じゃないんですか???
なら私はポリスウーマンになって、君を 逮 捕 し た い っっ!!(黙って)

飼い主さんが近くにいらしたので、そんなことは出来ませんが(遠くに居てもしませんよっ←)


じゃあ、その時、飼い主さんの携帯が鳴ったんです。

「君が好きだ~と、叫び~たい」

ああ、ものごっつ叫び倒したいよ、こんちくしょーーー!!!!!!!!


最近、小動物が大好きすぎてヤバいです。

で、今月の29日はドーム予定です。
おーちゃん(ぬいぐるみ)撮ってくる!!!


楽しかった三連休の思い出です。↓
この三連休は非常に楽しかったです!!

まず三連休の始まる前の木曜日の夜!
 遙 か 3 を 買 っ て 来 た ZE ☆

で、起動しようとしたらPSPにバッテリーがなくて断念。


金曜日は高校の友達と遊んだ!
久しぶりに会った!!カラオケ行って来た!


土曜日ゼクトバッハのCDを宅配で受け取って、墓参りへGO-!
おかげで「獣の奏者エリン」を見逃したorz
くっ…!まさか放送が遅れているなんて…!!!!!!


で、日曜日は楽夜さんとATCに行って来た。
久しぶりのATCは懐かしさが一杯でした。
1着目は「遙か4」
相変わらず忍人さんは細かったです。
腰の写真を沢山撮ったら、削除された。orz

2着目は「ハウル」
早いリベンジの割に何も変わってないソフィーで申し訳ない。
麦わら帽子?なにそれ、いきもの??
ハウルはエロかった。ずっと「エロイ」って褒めていた記憶しかない。

途中で雨が降ってきたので建物の中に避難したら、
 カ オ ス
一般客もレイヤーも凄いことになっていた。
この日、何か催し物をしていたから一般の方も多くて凄かった。

夕祈さんと朔夜さんの彩雲国記にお会いした!
ホントいつ見てもキラキラしてますね~~~
しかも絡み方が慣れてらっしゃるジュルリ

そしてなんとインテ帰りのチハルさんにもお会いした!!!!!
ビックリした!!普通にビックリした!!!
あまりにビックリして私服のチハルさんを激写☆!ヤッタネ☆★

フリードリンクの所で休憩していたら紅茶(?)をこぼされたのがダイレクトアタック。
大丈夫です。ソフィーなので緑の服ですから、目立ちませんよ!
そもそも次があるのか←
いやいやいや、麦わら帽子をこの手に掴むまでは…!
とにかく、こぼされた方の衣装の方が凄かったのに気を使って頂いて…ぉぉ!
ありがとうございますすす。


アフターはオムライスを食べた。
楽夜さんが冷たかった。
人が一生懸命考えたネタを使ってくれないなんて…!ひどい、酷過ぎる!!
そんな感じです。
 お 疲 れ さ ま で し た !!
スポンサーサイト
2009-03-24 Tue 00:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |