きっと超えられると信じています。
お疲れ様!
昨日はお疲れさまでした!!

昨日はセンイにいってまりましたよっ!
朝から遅刻してすいません…!!!がたがたがた
スレイヤーズ合わせが急きょ、アビス合わせになりました。
非常に楽しかったです!

楽し過ぎてフリーダム。
私、楽しみすぎ。
本当にすいません(土下座)



  ア  ビ  ス

私、アステリアの嫁こと新菜さんから衣装をお借りしてアニスしてきましたよ。
 私 、  新 菜 さ ん の レ プ リ カ
うふふ、あははは(喜)
今度は新菜さんが着てる所を全力で撮りたいでぇすっ☆

ゆかい氏のルークは本気で可愛くてどうしようかと思った。
息子に来ないか?って勧誘した。
寫音さんのガイは危うく鼻血出そうになった。
嫁に来ないか?って勧誘した。
アステリアのジェイドは変態くさかった(誉めてる)
是非とも義父になってほしい。

3ショ


そんな素敵ちょろ甘に乱入する、レプリカアニス。
君に今、敢えて言おう

 ア ニ ス  邪 魔 過 ぎ る

そもそも幼女とか無理だよおおぉおおぉぉぉぉ………!!!!!自己嫌悪中
ツインテールとか危険すぎるぉぉおおぉぉぉ………!!!
おっさんなんだよぉぉおおぉぉぉぉぉ……………!

そんなおっさんはさておき、ちょろ甘は良かった。
ルークとガイの2ショを撮っている時、「にやけすぎ」って注意されるくらい良かった。
ガイと2ショを撮って貰ってる時「デレてる」って言われた。
そりゃあもうあなた

 ガ イ で す よ ?
デレずにどうしろと?!
私はガイが好きなんですよ!!うっかり
ガイラルディア・ガラン・ガルディオス
ってフルネームで呼びたくなるくらい好きなんですよぉぉお!!!!!
2ショ
↑そして普通に撮ってるのに、どう考えてもネタにしかならない写真

とにかくちょろ甘の2ショはカッコ良かった!!
心の距離を縮めようとしているのが良かった!!!←
で、そこにアニスが混ざると

 何 故 ネ タ に ???

とにかくルークとガイの嫌がり方がリアルでした。
もしやお二方とも私が嫌いですか?笑
特に寫音さん。
 素 晴 ら し か っ た 。
顔面筋肉通になりませんでしたか??

2ショ 2ショ
あたい喜びすぎ。


ちなみに大佐にはトクナガになってもらった。
2ショ
フォニム爆発。
次は海に向かってリゾキン楽しみにしてますよ(笑)


そして、ゆんさんは私にルックを撮らせなかったこと。
私は一生涯忘れませんから……ぐすん。
ずっと見てたんです。
ルック様を発見した時から、ルックさまを見てたのに…ぐずん。

楽夜さんにもお会いした。
着物めくったら生足で破廉恥でした(めくっておいてなんてことを)


後半はフリーダムの予定。だったのですが、時間がなくて一着だけに。
ふ、忘れ物したんで着替えるつもりはなかったけどねっ!


アフターは色々と話した。
マルクトはみんなスパッツ疑惑。
そしてまさかディストもスパッツ着用疑惑。
緑っ子合わせをするならという話で何故か「初代イオン」と「レプリカイオン」をするという人たち。
待ってぇぇぇ!!!!フローリアンも同じ服で参加させてぇぇえええ!!!
でもその場合超シンクが浮く←可哀想
そしてヒラヒラの話。

本当にお疲れさまでした!!
楽しい時間をありがとうございます!
スポンサーサイト
2009-02-13 Fri 00:15
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は世に言う「バレンタイン」 | 愛は次元を超えて。 | この世が嘘だと信じ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |