きっと超えられると信じています。
ありとあらゆるレッポレポ
今までのレポを一気に書かせて頂きます。
短かったり、長かったり…。

最近の奴ほど長いです、何故って?

記憶がまだ鮮明だからさっ!


ところで昨日は達磨寺と壬生寺行ってきました。
節分だから。
壬生寺のほうは夜店が沢山出てて、人が一杯でした。
でも明日のほうが多いらしいです。
節分だからね!
狂言もするらしいからね!!
小さい頃は毎年のように見に行ってたのに、いつのまにか行かなくなったな…
あの頃は沢山夜店があって道に迷う印象しかなかったのに、今行ってみたらそうでもなかった。
私、成長してる。伸びてます←
というか
あの夜店いっぱい!!のイメージのところが壬生寺って知らなかった…。

新撰組にハマった数年前

「お母さん!壬生寺行きたい!!」
「毎年行ってたやん」

「 な ん や て 」

まさにそんな気分。どんな気分だ

とにかく今日はイカ焼き食べた。美味しい。
魚介類らぶ!!!!!!


というわけで一気に書きます。


☆ 1月4日 遙か4ロケ ☆

行ってきましたよ!!!
遅刻してスイマセン(土下座)
しかも電車に乗っている時に不意に前を見たらアステリアが前で座ってたよ。(お前も遅刻だ)
写真を撮ってると見知らぬおじさんに「写真を撮らせて下さい」と言われて、 珍 獣 発 見 的な感じで撮られるのかと思ったら

 一 眼 出 て き た 。
 立 ち 位 置 指 定 し て く れ た 。

おじさんのおかげで集合写真が一杯撮れましたよ!!
しかも綺麗!!!ぬぉぉおおおお!!!!!ありがとうございます!!!

集合

集合
千尋:吉良 那岐:ムギさん 忍人:チハルさん
柊:あすてりあ サティ:シノちゃん

2ショ
那岐と七五三。

吉良ロマンス有難うございました、ごっつぁんです!!



☆ 1月18日 六姉妹 ☆
サンホラの女神合わせをしてきましたよ!!
実はこの衣装、私の中で最速。ライラ抜いた。
遅刻の方がいらしたので朝マックでゆったりしましたよ!
私は遅刻してませんよっ!(強調)
皆さん綺麗な方々で、おっさん常に挙動不審ガタガタ
こんなおっさんが混ざってすいませ…!ガタガタ
綺麗な姉、妹たちを撮れて幸せですよvvv!!!!!

集合写真が手元にないので写真は省かせていただきます。
私の写真なんて、見たくない。



☆ 1月24日 サヨちゃん ☆
遊んで来たのですよっ!
色々と喋ってきた!!でもまだ喋りたいない!!!
時間が!!時間が 足 り な い !
とりあえずサヨちゃんがドット絵について熱く語り出した時は面白くてしょうがなかったです。
RPGが熱いサヨちゃんが大好きです。
まったく乙女ゲーばっかりしてちゃ駄目だね!!←
とにかく鳥海にはまってる彼女が眩しかったです。
というか最近私の周りが鳥海熱が高い。
あ、サヨちゃん、薄桜鬼貸すよー。
だから買っちゃ駄目だ。買っては 駄 目 だ ぞ 。
そして私にルークとガイを撮らせるといいよ!!!


☆ 1月25日 冥府合わせ ☆
まさかの白塗り。
白塗りをする日がくるとは思わなかった。
更衣室でゆんさんと白塗りで二人で戸惑う(笑)
そして遅刻してたアステリアが到着。
白塗りしている3人組は、きっと異様な姿に映ったに違いない。
でも楽しかった。
だって念願の冥府合わせだもん!!!
ゆんさん綺麗だしよぉぉおおおお!!!!!!きぃーー(嫉妬)
アステリアは白塗り楽しそうだしよぉぉぉおお!!!!!←

ピィポさんのシェリルにハァハァした。ハァハァ。
腰がね、腰がねキュンって、音がしてた(黙って)
るーさんにも会えた!チェックしてますよ、うふふ。
足をもっと撮らせると良いよっ!

アフターはお互いの旦那の話。
私、ゆんさんほど凄くないです。
 ゆ ん さ ん す ご す ぎ る 。
そう思った一日でした(最大の収穫)


☆ 2月1日 イベリア合わせ ☆
三週連続サンホラです。
別名、三週連続「人外」です。
もっと言えば三週連続センイシティです(笑)

珍しくアステリアとか言う人が待ち合わせ時間にいましたよ。
後半エレフ持ってくれば良かったのに!
ちなみにアステリアとか言う人は2周連続、白塗りです。
ゆんさんは相変わらず綺麗な人ですよ。そして細い。
私の肉をあげたいです←
礼代さんにミックミクされたいですよ。
もっと撮らせて貰い!!合わせしましょうー!!
宋江頑張りマッスル!
ひさぎさんにもお久しぶりにお会いしましたよ!!
正直な話、シャイターンよりも坊ちゃんのピンの方が多いですよっっ!
だってシャイタン撮らせないんだもんよ!!
そしてひさぎさんがカッコ良過ぎるんだもんよ!!!
ムギさんとちどりさんとリオジさんともお会いした!!
可愛い!!可愛い!!!美少女と美人さんは世界の宝です。保護すべき存在なんですよっ!!!
本当にセクハラしてすいません…(土下座)
スカートめくってすいませ…!!
でも一番セクハラしてたのはアステリアですよ。
ムギさんの足をマジ撮りしてたから。
さすが少年好き。恐るべし。

そして私のカメラにシャイタンとの2ショがない。
というか3周連続のサンホラ合わせの集合が全然ない(笑)
まだ貰ったロム見てない(見ようZE☆)

後半は節分も近いということで鬼の一族、きゃっほーい☆
ほら節分も近いから(強調)
で、采配の夕祈さんとゆかいさんに会いに行ったら、何故か入れと言われたので異文化交流

ネタ
吉良ロマンス☆

でピンを撮って貰ったが何故、桜の花を私の鼻のなかに入れる(笑)
思わず笑って花を鼻息で飛ばしてしまった←

アフターは夕祈さんやゆかいさん達と一緒に4人でご飯。
夕祈さん例の話(会った瞬間に話した話)、今度ゆっっくりと聞かせてくださいなv


本当に自分は幸せ者です。
沢山の方々に囲まれて…ホロリ。
これからも仲良くしてやってくださいませ!

お疲れさまでした!!!
スポンサーサイト
2009-02-03 Tue 00:48
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<この世が嘘だと信じ | 愛は次元を超えて。 | 節分ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |