きっと超えられると信じています。
節分ですね
そんな恐れ多くも

 「 鬼 は 外  ー 、 福 は 内 ー ー ー 」


なんて言えるわけがござるまい。
何故アクラムをお外に追い出さなければならない←
というか奴の家は 洞 窟 だぞ。

つねに 野 外 。

インテリくさいが意外にアドベンチャーな暮らしに胸キュンしちゃうV


ん?洞窟って室内…??じゃないよ、ね…?
とりあえず豆を投げつけるなんて出来ないわ。
もし投げつけてマトリックス並に避けたらどうすの!?
でもアクラムならバリアーを張りそうだ。
さすがアクラム、素敵過ぎる。
だてに洞窟で暮らしてない←関係ない

うん?もしかして

 豆 で 仮 面 を 破 壊 し ろ っ て こ と な の か な ??



よし、来いっっっっっアクラム!!!!!!!!!

2009-02-02 Mon 00:29
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ありとあらゆるレッポレポ | 愛は次元を超えて。 | もしもし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |