きっと超えられると信じています。
三連休
死んだように寝てました。
昨日とか酷過ぎる。
起きてる時間ほうが少ないとかorz

しかもまだ 眠 い と か 。

これはまさか冬眠ですか?
冬眠したほうがいいですか??
ふ、

 出来るもんなら、したいよっ!!


寝ちゃ食え、寝ちゃ食えのニートな生活憧れる。
一時期の口癖が 「ニートになりたい」 でしたから。
つまり

 私はまともな人間だってことだ(ドーン)

私はニートじゃないぞ!!(自己主張中)



そういえばこの間、会社の新年会で、ぼたん鍋食べました。
猪の肉ですよ、イノシシ。
で、上司のところの鍋は、フグだったんで上司の所にいったら

「ビールつぎに来たんか?」

「いえ、 フ グ を 頂 き に 上 が り ま し た」

と勝手に鍋にフグをヒョイヒョイと入れて持って帰りましたよ。
もちろんビールなんて、ついでないよ!←最低

お陰で体重がレベルアップ中です(チーン)
スポンサーサイト

2009-01-13 Tue 23:38
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もしもし | 愛は次元を超えて。 | ここは裏切りの楽園≪ティル・ナ・ノーグ≫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |