きっと超えられると信じています。
ここは裏切りの楽園≪ティル・ナ・ノーグ≫
お正月の話になりますが元旦の日にアビスをクリアーしました。

そんな感じで今年が始りました。


そして初詣に行きました。
平安神宮に。
本当は伏見稲荷神社に行こうかって話してたんですが、交通の便を考えて平安神宮へ。

人はそんなに多くなかったです。
おみくじ引いたら「小吉」。
悔しかったので結ぶ時、二重に結んでやった←
ちなみに友達は「凶」。
大丈夫「凶後吉」よりましだって!
おみくじに「嫌なこともあると思うけど、良いこともあるって!!」って慰められるよりマシだって!!



そして今年から、アーカイブを始めてみました。
一応、ここの日記とは別のことを書こうと思います、時々コピーすると思いますが。
もしご興味ある方は探してみてくださーい。

2009-01-10 Sat 10:58
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<三連休 | 愛は次元を超えて。 | 解き放て、体に眠る全パワー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |