きっと超えられると信じています。
ちきしょー!
最近、会社の方でストレスが溜まりまくってる吉良です☆

やばいね!
仕事場の人と仲が悪くてね!\(^o^)/
他の部署の人とは仲良いんだけどなー。

んで、

そんな仲の悪い先輩が今日、誕生日らしくてもう一人の仲の悪い人がプリン買ってきてね。
同じ部署と言うことでプリン貰ったの。
すっっごい無表情で「ありがとうございます」てお礼(←)を言ったんだよ。
んで、
プリンを食べずに家に持って帰ろうと思って鞄に入れて帰ってきたんだけどさ

ちっきしょー!!!!!

プリンこぼれてた!プリン爆弾!!!!!
むきゃー!カバンがああああ!!!!!\(^o^)/

てことがあったんですよ、奥さん。
ゆるさない←

2017-09-07 Thu 22:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |