きっと超えられると信じています。
ひょおー!
ヒノエ十六夜EDいったぞーい!\(^o^)/
ホントは敦盛無印行ってたはずが、フラグ回収しなくちゃ行けないので、ヒノエ先に行っといた!

な!の!で!

敦盛いくぞーーーい!
うちの戦闘メンバー!!敦盛居るのと居ないのとではボス戦の楽さが違う!
あと横笛特技大事!!!

この前、DLCでラスボス降臨を買ったから!敦盛を連れて挑む為にも敦盛いくぞーーーい!
ある意味ラスボス降臨を買ったことにより白龍(cvおきあゆ)が「末法の」とか「絶望」とか「怨霊が集まる」とか言い出して、愛しい鬼の首領を思い出して精神ダメージ凄かった。不意打ちダメっす。
お陰で攻略最中の「ヒノエ」を「アクラム」と空目しちゃったよね。
目が呪詛られたああああ!!!!!!

2017-08-27 Sun 22:46
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |