きっと超えられると信じています。
銀魂見てきたー
銀魂の実写見てきたー!
きのう!←

面白かったーヽ(・∀・)ノ
噂通り色々とアウトだったけども(笑)
そして剛のおみ足ありがとうございます。
やー、銀魂らしくて良かったです。

今度は関ヶ原見に行くかな!予告だけで泣きそうになるしな!みつなり←


でも昨日は遙か3UのDLCを買いきれなった事が最大の無念なり!
くっ!期間限定値引きが昨日までとは…!
お家に帰ったら11時半だった時の絶望感\(^o^)/
わーん!ショックー!また値引きしてくれないかなー_(:3」z)_
スポンサーサイト

2017-08-24 Thu 20:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |