きっと超えられると信じています。
お久しぶりにPCからだよー!
PCからこんばんは!!
やー久しぶりにパソコンからログインしたよね!!!
写真とかレポとか止まりまくって広告出ててゴメンーネ★
まえは1ヶ月に10個は日記書きたいと思ってたけど、年を追うごとに毎日に変化が無くてね・・・
これが大人になるってことだよ(´;ω;`)
でもマイペースでも更新していきたいなーと思う所存!
別名、ここは私の画像置き場だ!!!

てことで写真を更新したよ!
そしてレポっちゃうぞ!

お久しぶりなゆんさんとVスタジオに行ってきたー!
本当にゆんさんとはお久しぶりでルクセラして貰えて嬉しいし、ナンジャの遙か衣装もして貰えて嬉しいーー!!!!
ご本人様は弁慶に大ダメージを受けておいででしたが、私は良かったと思うけどなー(*´∀`*)

弁神子 弁神子 弁神子
遙か3 -ナンジャタウンver-
武蔵坊弁慶:七雫ゆんさん  春日望美:吉良


ルクセラ ルクセラ ルクセラ
幻水3
ルック:七雫ゆんさん  セラ:吉良

ふふ!遙かも幻水も出来て幸せ!
またナンジャの衣装したいな!お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

2017-08-13 Sun 20:18
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |