きっと超えられると信じています。
えふじーおー!と夢の話。

FGOの漫画とくじ引いてきたよ!
ジャンヌとギル様嬉しいー!
でもマーリンも欲しかったな!わたしマーリンと会ったことないけど!←

そんな今日はね!夢を見たんだ!
遊園地に居てね、刀剣男士と鬼ごっこしてる夢!
わたしが鬼ね。
なんで鬼ごっこしてるのか分からないけども、鬼ごっこしてたの。
で、刀剣男士達を探してたら髭切さんを見つけたんだけど、髭切さん逃げずに買い物(というか自分のグッズ見てた笑)、で
髭「どれがいいかなー(*・∀・*)」て普通に選んでて
私「もう髭切さんは仕方ないなー」て一緒に髭切グッズ見て
私「これ!これ!わたし欲しい!」
髭「ふふ、あーげない!」
て言われる夢を見たんだよ。

わたし、しあわせだよ

くっ!推しが夢に出てくることなんて滅多に無いから嬉しいよ!!
三成やルックだって一度しか見たことないし!アクラムなんて夢でも2次元だし!!!
太公望と宗次郎に至って夢を見たかすら覚えてないし…!
ありがとう!髭切さん…!あなたのもちクリーナーが欲しい人生であった!!←

でも冷静に考えたら

私が鬼の時点で髭切さんに狩られる危険性があったんだよねFoooooooo!!!!!
スポンサーサイト

2017-08-05 Sat 21:22
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |